おはようございますニコニコ

今日は冬らしい曇り空…ですが、


私は大好きな

クローバーカフェオレ(色が優しい、味もコーヒーより優しさを感じる)

クローバーブラックサンダー(チョコレートの甘さとサクサク感がたまらん爆笑)

を味わいながら…

朝のご機嫌スイッチを入れています。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

前回のセドナ旅行で


仲良くなったMちゃんに起きた

大きなブロック外し

日本人にはよくある 遠慮 のエネルギー


Mちゃん神秘的で面白く、すぐに意気投合チュー

同室だった天使エネルギーふんわりウイングのめぐちゃんと

いつも3人で行動していました。


ただ、Mちゃんの同室者は独特の人で

⚫︎朝、カーテンを開けたがらない

⚫︎部屋の床に水を巻く

など奇妙な行動が多く…

いつも寝る時にしか部屋に帰っていませんでした。


そんなMちゃんも部屋以外で受けた

パワースポットのエネルギー乙女のトキメキや体験から

ずっと部屋以外では

感謝の糞転がし状態には

なっていたのですが、

そのツアー最後の日のお別れパーティーのときに

涙が止まらなくなり…

みんなと離れる寂しさだけでなく、

その部屋から離れられる嬉しさ?や怒り?が

ごちゃごちゃな感じで、

浄化だ乙女のトキメキ浄化だ乙女のトキメキ

1人泣き笑い状態でしたえーん


Mちゃんの部屋での話を

聞きつけたスタッフさんが、


『レバナシエルブドラ先生が個人セッションしましょう、と提案してくれてますがどうしますか?』

と言ってこられました。


うわぁー、レバナの高額セッションをプレゼントびっくり


浄化の涙乙女のトキメキ

からの

ギフトだぁーゆめみる宝石

3人で大騒ぎ爆笑爆笑爆笑




セッションでは、

今回のことはスタッフも気付かなかったけれど、

Mちゃんが100パーセントのNO‼️を

言わない癖があることから起きたこと…

今後も嫌なときに嫌だと言わなければ、

どんどん大きなチャレンジとなって

またとんでもない事象が起きてくるでしょう

と言われたそうです。


あとは

大好きだったおじいちゃんからのメッセージや

未来のアドバイスを伝えてくれ、

またまた涙腺崩壊、泣きながら出てきましたえーん


日本人は、

察するという素晴らしい文化があると同時に

自分の気持ちを抑える…という

自分よりも場や相手をおもんばかる癖がつきやすい環境下にあると思います。


でも、

嫌なものは嫌‼️と伝えて

自分を大切にする、

ということが必要なときもある

ということもこの旅から学んだ1つですダイヤモンド


今、考えてもたくさんのギフトをもらった

素敵な旅でした乙女のトキメキ

(他のお話はまた次回…)

感謝、感謝です照れ


今日も自分をご機嫌にしていきましょうねピンクハート