おはようございますニコニコ


今日もよい天気ですね。

ご機嫌さんスイッチ入ってますか?


今日のテーマは 感謝ピンク薔薇


わたしの大好きな作家 

ひすいこたろうさんのYouTubeや

本でコラボされている武田葉子さんの

エピソードに似た経験をわたしもしているので

シェアしますね爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

20台後半にツアーでセドナに行きました。

アメリカのサイキックスペシャリストと行く

インディアンツアー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


1人でツアーに入るなんて

初めてでしたが、どーしても、どーしても

惹かれるものがあり…

思い切って申し込みました。


ツアーでは

巨大な遺跡やスウェットロッジという

インディアンの生まれ変わりの儀式に参加して

友達?仲間?もできて、

とても充実した毎日を過ごせました。





同室の参加者がこれまた天使?

現実で生きてるの辛くない?と

心配になる程、ピュアな子で…

私達の口癖が

有り難いね〜ピンクハート』でした。


そのせいか、

ツアー中にトラブルと思えることが

ギフトに変換びっくりされたり…

ツアーのスタッフさんからえらく可愛がられ

本当に楽しくて楽しくて、

有り難いね〜ピンクハートというしかない事象

どんどん増えていく不思議な旅となりました。


そして、更に最終日には 

わたしと同室の天使ちゃんと

仲良くなった姉御肌の神秘的なMちゃんで

ありがとうの涙乙女のトキメキ

止まらなくなり、顔がぱんぱんになりました 笑


初めての嬉し泣きえーん

は本当にあったかい涙でした。


皆さんも小さなありがとうピンクハートを集めて、

ぜひ大きな糞転がしを作ってください爆笑


わたしも

まだまだ日常生活での糞転がし実践中ですクローバー


最後まで読んでくださり

ありがとうございますピンク薔薇


今日もご機嫌さんでお過ごしくださいニコニコ