営業再開いたしました♡ | 土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

こんにちは!
シャーメゾンショップ【地元一筋】土呂不動産です。
おすすめ物件の最新情報や、土呂の素敵スポットetc...
たくさんご紹介します!


みなさま こんにちは富士山

本日も土呂不動産Blogをご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート


GW休業が終了し、
5月10日より元気に営業を
再開いたしましたクラッカークラッカー

休業中はご迷惑をおかけしましたお願い

みなさまはどんなゴールデンウィークを
お過ごしでしたでしょうか音符


わたしは実家の愛犬を連れて
千葉にある
ドギーズアイランド
へ遊びに行ってきました犬犬

https://doggys-island.jp




ワンちゃんが思う存分走り回れる

とっても広いドッグランが

敷地内に何ヶ所もあって、

大型犬と小型犬は別れているので

ワンちゃんも飼い主さんも安心照れ



水遊びをできるスペースもあるので

これからの季節にいいですね合格








お部屋も素敵で露天風呂つきの

客室もありラブ

もちろんお食事中もワンちゃんと

一緒に過ごせます!


ドッグランは日帰り利用も可能!

1時間半ほどで行けるので

日帰り旅行でも愛犬家の方は

楽しめますよひらめき電球


最近よく行くおすすめスポットですウインク


みなさんのゴールデンウィークの思い出も

ぜひいらした時に聞かせてくださいね〜スター



それでは、

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました富士山