氷川参道近く「CAFFE&DINING SHACHI」のご紹介♡ | 土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

こんにちは!
シャーメゾンショップ【地元一筋】土呂不動産です。
おすすめ物件の最新情報や、土呂の素敵スポットetc...
たくさんご紹介します!

 

みなさま こんにちは富士山

 

本日も土呂不動産Blogをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

まずは、遅ればせながら

新年明けまして

おめでとうございます門松

 

本年も土呂不動産を

何卒よろしくお願い申し上げますお願いキラキラ

 

 

皆さんはもう今年の初詣は

お済ませでしょうか?

 

わたしは毎年大宮の氷川神社に

お参りに行くのが恒例なので、

先日新年のご挨拶をしに

行ってまいりました絵馬

 

 

御朱印集めを数年だらだらと

続けているのですが、

氷川神社は季節限定の御朱印があり

初詣の楽しみの一つになっています照れ

今年はこんなさわやかかっこいい感じでした。

 

 

 

そしてお参りの前に立ち寄ったカフェが

素敵でしたのでご紹介します飛び出すハート

 

場所は氷川参道より少し東側の

元清水園の真向かいですひらめき電球

 

 

大宮駅からだと歩いて12分ほど。

「CAFFE&DINING SHACHI(シャチ)」さんですベル

 

 

#ウニクリームパスタが美味いカフェ

#大宮でクラフトビール100種飲める

 

 

 

店内はアメリカのダイナーっぽさのある

おしゃれで遊び心のある雰囲気グッ

 

窓際にはつい長居してしまいそうな

ゆったりソファ席もありました。

 

オーダーはアプリから!

今回わたしたちは

・ウニクリームパスタ

・明太子のクリームスパゲティ

を注文よだれ

 

 

 

 

ウニが苦手な人でもおいしく食べられる!

と書いてあった通り、クセやくさみがなく

おいしいクリームパスタでした酔っ払い

 

明太子クリームは…言わずもがなですね指差し指差し

大葉が乗っためんたいパスタが大好きです!!

 

おしゃれに撮影したコーヒーとカフェラテを添えますニヤリ

こちらもおいしかったですチョキ

 

 

今回はお参り前だったので断念しましたが

100種類のクラフトビール、気になりますキョロキョロ

次回は飲み比べをしに行きたいな~生ビール

 

大宮ランチにマンネリを感じている方爆  笑

少し足を延ばして行ってみてください音譜

 

 

それでは、本日もお付き合いいただき

ありがとうございました富士山