2018年最終日★来年もよろしくお願い致します♫ | 土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

こんにちは!
シャーメゾンショップ【地元一筋】土呂不動産です。
おすすめ物件の最新情報や、土呂の素敵スポットetc...
たくさんご紹介します!

 

 

みなさま こんにちはおひさま

 

本日も土呂不動産Blogをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

 

さて、2018年も年の瀬ですね。

 

長期休業の前日である本日は、毎回恒例の大掃除です!!

1月からぴかぴかの店内で皆様をお迎えできるよう、

頑張ってお掃除しますホウキ

 

 

 

今年も1年、本当にありがとうございましたおじぎおじぎ

 

 

「ブログ、いつも見てます」と、声をかけて頂けることも

最近は増えてきました。

とても嬉しいですお願いありがとうございます!

 

気になってはいたけど入ったことはなかったお店に

入るきっかけになったり、

旅行に行く際の参考にして頂いたり、

スタッフの日常が垣間見え、少し身近に感じて頂けたり

 

なにより、土呂というエリアを気に入って頂いて、

「土呂に住んでみたい!」と思って頂けたら・・・

こんなに嬉しいことはありませんGOOD

 

来年もスタッフ一同、みなさまに楽しんでいただけるような

情報をご提供できるよう、がんばります腕。

 

 

もちろん、店舗の営業も今以上に張り切ってまいりますひらめき電球

やる気みなぎるスタッフとお部屋探しをされたい方!

1月8日から、お待ちしております爆  笑

 

 

 

そんな土呂不動産の2018年を締めくくるビッグイベント

クリスマスキャンペーンが12/25(日)に幕を閉じました!

 

なかでも目玉企画だったのが、

「さいたまっち写真撮影会」です星

 

22日(土)・23日(日)の2日間、店頭にさいたまっちが

遊びに来ていたのです~!

 

両日ともに、たまにぽつぽつと雨が降ったりと

お天気にはあまり恵まれない休日でしたが、

たくさんの方々がさいたまっちと触れ合ってくださいました!

 

 

そのほんの一部の方々をご紹介しますベルリース

さいたまっちから、「仲良くしてくれてありがとうラブラブ」と

メッセージを預かりましたよてへぺろ

 

まずはお子様方!

ふわふわのさいたまっちに抱きついてくれる子や、

びっくりして泣き出しちゃう子もちらほら・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中、さいたまっちと遊んでくれてありがとう流れ星

 

お姉さま・お兄さまがたも負けておりません腕。腕。

 

 

 

 

 

 

 

 

キュートなさいたまっちを見て、

みなさんにっこり笑顔~爆笑

 

そして「コバトンだーコバトン」とおっしゃる方、多数笑い泣き笑

よく似てますからね~。

さいたまっち、がんばれ!!

 

ちょっとだけ、番外編をご紹介。

さいたまっちのオフショットを特別にらぶ1

 

 

 

さいたまっち、土呂でお部屋探しするつもりみたいです。

いつでも相談に来てね口笛

 

 

年賀状、出し忘れたのかな・・・ガーン

哀愁のある背中で郵便局員さんを見つめてました。

 

 

いい休憩スポットを見つけたさいたまっち、

つかの間のブレイクタイム中ですコーヒー

 

 

走り去る電車をじーっと眺めてます。

電車の中から手を振ってくださる方もいました♪

 

 

 

 

2019年も、楽しいイベントをスタッフみんなで熟考中です。

ぜひ、来年の土呂不動産にもご期待くださいませ扇子3

 

改めましてのご案内になりますが、

12/29(土)~1/7(月)の間、冬季休業とさせて頂きます。

新年の営業は、1/8(火)より開始致します。

 

 

みなさま、来年も何卒宜しくお願い致しますおじぎおじぎ

 

それでは、本日も土呂不動産Blogをご覧いただき

ありがとうございましたオンプ

 

良いお年をお迎えくださいませ門松