埼玉でレトロを味わう♫ | 土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

こんにちは!
シャーメゾンショップ【地元一筋】土呂不動産です。
おすすめ物件の最新情報や、土呂の素敵スポットetc...
たくさんご紹介します!

 

みなさま こんにちはおすましペガサスキラキラ

 

本日も土呂不動産Blogにお付き合いいただき

ありがとうございますハート

 

 

最近は風が吹かなければ

日差しが気持ちいい日が多いですね晴れ

 

とはいえ、まだまだ冷える季節です…雪だるま

 

 

ということで、埼玉県は比企郡にある

昭和レトロで素敵な温泉銭湯

行ってまいりました流れ星

 

 

 

温泉に入りたいけど、有名な温泉街へ行くとなると

雪道が心配だ…バイキンくん

 

と思い、埼玉県内に温泉ないのかなあ?と

探してみたら 出会った銭湯です手乙女のトキメキ

 

 

 

富士山昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉ダルマ

〒355-0342

埼玉県比企郡 ときがわ町大字玉川3700

http://tamagawa-onsen.com/#concept_jump

 

ホームページがもうすでに素敵ですキョロキョロラブラブ

 

 

 

首都高に乗っても、乗らなくても、

土呂からなら1時間半弱で行けちゃいますOK合格

 

ドライブにちょうどいい距離で、山道もありません車ラブラブ

 

 

 

ひっそりたたずむ、昭和の香り漂う銭湯ですひらめき電球

 

 

 

入り口では、三輪自動車のミゼットが

お出迎えクマムシくんハート

 

 

中に入ると、瓶コーラの自販機がびっくりラブラブ

 

ミシン台や、シャンデリアなど

平成生まれのわたしですらなぜか

懐かしいピンクハートとテンションが上がってしまうような

装飾品でいっぱいですお願い

 

 

駄菓子が売られているスペースもあったりして、

昭和に迷い込んだ感じがしましたデレデレ

 

 

肝心の天然温泉も最高の湯加減でラブ

 

癖のない無臭の透明なお湯ですが、

上がってからお肌を触るともちもち~~酔っ払い酔っ払い

女子にはうれしいですね酔っ払い酔っ払い

 

 

 

共有スペースには、ハンモックがUMAくんラブラブ

 

ここで一休みして、また温泉に戻るのも

よさそうですぽってりフラワー

 

地産地消メニューが豊富なレストランや、

雑誌・マンガ・小説などがずらりと並ぶスペースも目

一日いれちゃう感じですグラサンハート

 

 

 

そして…

施設の外で飼われているヤギちゃんふんわりリボン

にぜひ行き帰りは挨拶してみてくださいびっくり乙女のトキメキ

 

ひとなつこくていいこでしたピンクハート

 

 

群馬や栃木までいかないと、素敵な温泉なんて

ないものかと思っておりましたが…

 

埼玉あっぱれハートですねグラサン

 

 

みなさまもぜひ、残り少しの冬ですが

温泉であったまって乗り切りましょうひらめき電球