桜もいいけど…(о´∀`о) | 土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

こんにちは!
シャーメゾンショップ【地元一筋】土呂不動産です。
おすすめ物件の最新情報や、土呂の素敵スポットetc...
たくさんご紹介します!

皆様 こんにちはニコニコ

いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございますカナヘイハート

さて、先日のお休み。
こちらへ行って参りました虹



大宮第二公園で、毎年この時期に開催される…

     梅まつり*花*でございますっ!!


毎年やっているのは知ってましたが、わたくし、今回初めて足を運びましたニヤリ

で、何がびっくりびっくりって…



園内に梅マップが作られるほどの、
梅の種類の豊富さ~カナヘイきらきら

44種類って、すごくないですかポーンポーン?








さっきのマップを暗記しなくてもてへぺろ、梅の木にはそれぞれ説明が書かれているので安心安心ひらめき電球にひひひらめき電球

梅の花をこんなにたくさん見るのは初めてでしたが、桜とは一味違った趣があってステキだったなぁつながるうさぎ

そして、同時開催されている…


 日本酒日本酒日本酒全国大陶器市日本酒日本酒日本酒


こちらもすごーくオススメ音譜



ずっと気になっていた陶器市ラブ
中に入ってみると…














どうですかっ????
わたくし、興奮して📷撮りすぎました~てへぺろうさぎ(笑)

業務用に大量購入する方もいらっしゃるようですが、一般の方もたくさんアップ

お箸や湯飲み、かわいいマグカップなんかもありました。

新生活にむけて、産地直送のイイモノを格安で手に入れるチャンスですよ~ラブラブラブ




これ、お蕎麦屋さんにいる…爆笑
売ってるの、初めて見た(笑)


梅まつり&大陶器市は、来週末3/12までカナヘイきらきら

皆さん、ぜひ行ってみてくださいねとびだすピスケ2