世界初?!○○カフェへ潜入(*^.^*)! | 土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

こんにちは!
シャーメゾンショップ【地元一筋】土呂不動産です。
おすすめ物件の最新情報や、土呂の素敵スポットetc...
たくさんご紹介します!

 

みなさま こんにちは流れ星

 

 

今日はしとしと 恵みの雨でした~傘雷

最近乾燥してたので、たまにはいいですねOK

 

 

 

さて!

先日花束ボタニカルキャンドル花束を作った

わたくしですが…

 

帰り道、原宿駅まで歩いていると

大変なものを見つけてしまいました手ひらめき電球

 

 

世界初!

ハートクマムシくんハリネズミカフェクマムシくんハート

 

かわいい!!ラブラブラブラブ

いやでもハリネズミって素手で触れるの滝汗!?

 

ドキドキしながら潜入してみましたグラサン

 

 

店内のテーブルの真ん中には

埋め込む形で水槽が入っていて、

ハリネズミさんがいらっしゃいましたーお願いお願い

 

 

受付で、「ハリネズミさんのおやつ」なる文字を発見し

気軽に購入したものの…

 

出てきたのはなんと

滝汗ミルワーム滝汗

 

友人と二人で大騒ぎ。

 

かわいいハリネズミをなでなでしに来たのであって

うねうねいもむしを触りに来たわけではないチーン

思ってたんと違うチーンチーン

 

返品もなんだかしかねたので、

ハリネズミさんに喜んでもらうため

必死にピンセットで与えました…宇宙人くん宇宙人くん

 

 

肝心のハリネズミさんはこんな感じですハート

 

 

ちくちくやっぱりちょっと痛いので、グローブ。

あんよがかわいいーデレデレラブラブ

 

 

 

おはなにおがくずついてます!

思ったより行動的でびっくりしましたびっくり

 

 

 

意外と耳がつんつんしてると思いませんかラブ

 

こんな間近でハリネズミを見たのは初めてで

いろんな発見をしちゃいましたニヤリひらめき電球

食べてる顔は結構怖い、とか・・・。笑

 

 

ハリネズミカフェ HARRY

http://www.harinezumicafe-harajuku.com/

 

 

みなさまもぜひハリネズミさんと

触れ合ってみてください照れハート