古株牧場 湖華舞 | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


毎週予約で録画している
LIFE~夢のカタチ~ で見たので

古株牧場 湖華舞 に連れていてもらいました エルモ

竜王のアウトレットのすぐ近くです キラキラ3




11時過ぎに到着
テレビの影響やろか 
?
平日なのに 次々お客さん来られます 






2階でランチが食べられる 

1階で先に清算し  番号を書いた紙を貰って
2階の好きな席に座って待つ システム

平日限定の ラクレットチーズランチ  にして
ドリンクとジェラートを選んで
レジ済ませたんやけど 
後から 出来ないて言わはって返金になった 
へ?  残念え~ん



キッシュセット 800円 と


ピザセット 950円 にしました


選べるドリンクは 牛乳にしたの



キッシュは 美味しい 
ニコ  でも小さいな 顔8



しぼりたて牛乳 音符


こっちがピザセット ハート


ピザも 小さい えーん


食後にジェラート食べようと思ってたけど
また並ぶの嫌やし アウトレットで食べる事にしました 
スマイル♡