みんな しんどいねんな | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


なんか 暑かったり寒かったり 湿度が高かったりで
食欲がなくて 辛いものしか 食べられへん 泣
 
こんなんこーた って
お友達に画像送ったら
みんな しんどいって言われた キティちゃん

IMG_20150628_192348160.jpg


このカレー 今日のお昼に食べたらおいしかった キャハハ
すこびる辛麺インド風黒カレー味 インド
IMG_20150628_192346934.jpg


これは たいして辛くなかった ためいき
とんがらし麺うま辛鶏白湯 
~o
IMG_20150628_192349167.jpg


この3個 買いに行ったって
お友達に画像送ったら 買いに行く気力がないってさ アオキラ


基本に戻って リーを食べてみた
30倍ね ヒィー かかってこいや と思ったら

たいした事なかった ぶた
IMG_20150628_192418211.jpg

IMG_20150628_192438434.jpg

こんなんで 遊んでるわたしは
そんなに しんどくないらしい ・・・・パンだ

IMG_20150628_193444384.jpg





やっぱ辛ラーメンは 辛さが足りない 辛っ!!!
プッコチ 入れて丁度いいわ ヒィー

IMG_20150628_192527071.jpg


なんかなぁ 食べたいものがないのん うさぎ
病気やろか と マジで心配してたのに

主人に ちょっとは静かにしなさい て言われた
他の人は もっとしんどいんやて あはは。。。


今 明日用の レーズンパン作ってるの
自分では 鬱か!? と心配したのに

鬱の人は パン作れへん言われた ビックリ