道明寺は お寺とちゃうで | うさうさのブログ

うさうさのブログ

好きなこと書いてます♪


道明寺が わからん人がいた えへへ…

こんな つぶつぶのん 一番  桜餅のやで 桜餅



かじったら こんなん ぽわわん*ピンク  って ぶれてるしえ゛!
餡が 違うのかうさぎ  お餅より甘味が強く感じるのか はて?
餡の量を減らすかぁ  道明寺のとこ 厚くして欲しいなぁ 
悲しみうさたん


ついでに 張っとく お
ふたばの お向かいの いせはん
抹茶パフェ 行くか
コーヒーハウス マキ
 にするか でマキになった ハート。
わたし ブレンド ¥400 コーヒー


妹は アイスブレンド ¥400 shokopon


ダッチコーヒーも 気になる スマイル♡
ダッチコーヒーを飲んだのは からふね屋が最初やった 
sei



キャロットラペトーストにんじん にサンドしてあるのは
キャロットペ なのか
はてな5!  これも ひじょうに気になる スポンジ・ボブ