回数的には8回目
少なっww
しかし、この8回の間に四人も新人さんが辞めました



パートリーダー的な人が
年上の新人だろうと、口調が酷い
上からバカにするんです
1日目の人に、あんたらは要領が悪い、言ってる事わかってんのー
などなど、言うので年上の人達は、
仕事とは言え、カチーン
と来るんでしょうね


私は年下なので、すいませ~ん(*ゝω・*)テヘペロ
的に逃げますけど

なーので1週目より2週目と仕事量は増えて
リーダーさんや主任さんは私に色々覚えさせようと必死
一人で3つも4つ出来ない




若いと言ってもアラヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィフ、突入者ですよ
ムリムリ(ヾノ・ω・`)
今日は仲良しの、おばちゃんは休みなので
行きたくなーい
けど行って来ます
癒しのパップさん


