日常と子供達のブログ -8ページ目

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

仕事に行きはじめて3週間目
回数的には8回目チュー少なっww
しかし、この8回の間に四人も新人さんが辞めました汗汗汗汗
パートリーダー的な人が
年上の新人だろうと、口調が酷い
上からバカにするんですガーン
1日目の人に、あんたらは要領が悪い、言ってる事わかってんのー!!
などなど、言うので年上の人達は、
仕事とは言え、カチーンムキーと来るんでしょうね汗汗汗
私は年下なので、すいませ~ん(*ゝω・*)テヘペロ
的に逃げますけど汗汗
なーので1週目より2週目と仕事量は増えて
リーダーさんや主任さんは私に色々覚えさせようと必死ガーン
一人で3つも4つ出来ない汗汗汗汗汗
若いと言ってもアラヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィフ、突入者ですよ汗
ムリムリ(ヾノ・ω・`)

今日は仲良しの、おばちゃんは休みなので
行きたくなーいえー
けど行って来ますあし

癒しのパップさん