ペットショップの店員さんが
2ヶ月半ジャンガリアンが噛むと言ったら
餌をやる時小屋に逃げますか
手を差し出すと警戒して鳴きますか
って言われたので
餌をやる時は小屋から飛び出してきて
餌は手からだと思っていて
私の手を追いかけ回すって言ったら
反抗期ですね
って言ってた
待ってくれ、うちには人間で反抗期の息子が···
もう勘弁してください


ハムスターの反抗期2ヶ月から4ヶ月らしい
ん
まてよ···2ヶ月から4ヶ月が反抗期って
チョコも反抗期って事か
ヒイィィィ!
あ、で反抗期のパップに3週目だから小屋掃除したらマジ噛みされました
模様替え中のパップ
この憎たらしい顔見てやって下さい
可愛さ余って憎さ100倍だぞぉ~
可愛さが余りに余ってるから許すけどね

