流血··· | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

チョコを買いに行った
ペットショップの店員さんが
2ヶ月半ジャンガリアンが噛むと言ったら
餌をやる時小屋に逃げますかはてなマーク
手を差し出すと警戒して鳴きますかはてなマーク
って言われたので
餌をやる時は小屋から飛び出してきて
餌は手からだと思っていて
私の手を追いかけ回すって言ったら
反抗期ですね!!って言ってたガーン
待ってくれ、うちには人間で反抗期の息子が···
もう勘弁してください汗汗汗
ハムスターの反抗期2ヶ月から4ヶ月らしい汗
はてなマークまてよ···2ヶ月から4ヶ月が反抗期って
チョコも反抗期って事かガーンヒイィィィ!
あ、で反抗期のパップに3週目だから小屋掃除したらマジ噛みされましたえーん


綺麗になったけど、気に入らないのか
模様替え中のパップ
この憎たらしい顔見てやって下さいえー
可愛さ余って憎さ100倍だぞぉ~
可愛さが余りに余ってるから許すけどねドキドキ