とうとう実感してきたぁ~ | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

引っ越しなんてまだまだ先だと、あっけらかんとして作業も適当で汗汗
関東から荷物があればあるだけ引っ越し費用はかさむので、
家具は新しく買ったテレビと洗濯機、衣類適量
2トントラックでお釣りが出るぐらいを持ちだして汗
後は全部処分する事になった滝汗
壊れて無いのに捨てるのは少し申し訳ないけれど汗汗汗
心機一転だと思って全部買い換えが決定照れ
今日は朝から引っ越し業者さんが三件来る
客取り戦争みたいな感じになってるのが笑えるけどww 
とうとう引っ越し業者かぁ~~
まだまだと思ってたけど、ちょっと焦ってきた笑い泣き