とうとう実感してきたぁ~引っ越しなんてまだまだ先だと、あっけらかんとして作業も適当で関東から荷物があればあるだけ引っ越し費用はかさむので、家具は新しく買ったテレビと洗濯機、衣類適量2トントラックでお釣りが出るぐらいを持ちだして後は全部処分する事になった壊れて無いのに捨てるのは少し申し訳ないけれど心機一転だと思って全部買い換えが決定今日は朝から引っ越し業者さんが三件来る客取り戦争みたいな感じになってるのが笑えるけどww とうとう引っ越し業者かぁ~~まだまだと思ってたけど、ちょっと焦ってきた