父ちゃんが居ない | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

今日、旦那はお金や今後の話をしに、
実家へ帰っていきましたえー
じいちゃんは7日から入院出来るようになったのに、帰る意味があるのかはてなマークはてなマーク
分からないけれど、目で見て分かる事もあるだろうしいっかびっくり
私は旦那が居ないのを良い事にビールを大量に買い込んだので今日は飲むぞぉ~チュー


ビビさんはキョロキョロ





昨日、旦那に、いっぱい遊んでもらったのでニコニコ
今日はまったり·····

ヒーター枕に爆睡中爆笑