暇だったのです‼だから、ビビと遊んでたんですみんなインフルで寝込んではないけど微妙な感じの中旦那は、子供達にお母さんに移すとご飯が食べれなくなるぞぉ~~マスクしろぉとガミガミうるせー私は直ぐ食べれるモノを買い込みシチューを作りやれやれ、これで2日は引きこもれるぞと思った矢先····発熱しましたアハハ3人なってりゃ逃げられんか半分元気になったアイツ等を横目に寝込みます