暇だったのです‼ | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

だから、ビビと遊んでたんですカナヘイうさぎ
みんなインフルで寝込んではないけど微妙な感じの中無気力ピスケ
旦那は、子供達にお母さんに移すとご飯が食べれなくなるぞぉ~~
マスクしろぉカナヘイ!?とガミガミうるせーあんぐりうさぎ
私は直ぐ食べれるモノを買い込みカナヘイキャンティ
シチューを作りカナヘイきらきら
やれやれ、これで2日は引きこもれるぞカナヘイうさぎと思った矢先····汗汗汗
発熱しましたショックなうさぎアハハ
3人なってりゃ逃げられんか汗汗汗
半分元気になったアイツ等を横目に寝込みます無気力ピスケ