今日はメダカ | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

やっと看病からの脱出チューヤッター✨😍✨



メダカのタベルンちゃんです音譜音譜



まだまだ元気に生きてます爆笑
今月で飼い始めて1年経過しまし音譜音譜
こんな瓶の入れ物にヒーターも無く滝汗
たまーの水換えで1年も!!凄い
何が良いのかは分からないけど、エサは乾燥赤虫、たまにメダカのエサです汗汗
本当は逆が良いのかな滝汗


ねぇビビさん、どう思うはてなマーク


自分が主役じゃない事に、ご立腹なビビさんなのでしたチュー