今日はメダカやっと看病からの脱出ヤッター✨😍✨メダカのタベルンちゃんですまだまだ元気に生きてます今月で飼い始めて1年経過しましこんな瓶の入れ物にヒーターも無くたまーの水換えで1年も凄い何が良いのかは分からないけど、エサは乾燥赤虫、たまにメダカのエサです本当は逆が良いのかなねぇビビさん、どう思う自分が主役じゃない事に、ご立腹なビビさんなのでした