電話があったのは夜中の1時
それも酔っぱらってる感じでした
謝ってはくれたけれど、
今後は警察沙汰は覚悟して欲しい
怪我をしたら慰謝料も請求します
二度とベランダに近づかないように
言い聞かせて欲しい
色々言ったけれど聞いてるのか分からなかった
ふにゃふにゃ何言ってるのか····
そして朝、事情を知っているママ友から電話がありました
朝、登校班を送りに出すとき、その相手に会ったらしい
亀の病院代っていくら掛かるの
ママ友は、大げさに5万ぐらいじゃないの
もっとかもね
そしたら···たかが緑亀にそんなの出すバカ居ないわ処分処分って言ったそうです
覚えてろよー
ちょっとでも怪我させたら許さないからなぁ~~~
ちょっとでもベランダ近づいたらどうなるか
さて、イライラしたブログは、また何かあるまで終わり
夜から可愛いビビの楽しいブログ書こっと