怒り、続々(。・`з・) | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

深夜の着信ムキー
電話があったのは夜中の1時!!
それも酔っぱらってる感じでした汗汗汗
謝ってはくれたけれど、
今後は警察沙汰は覚悟して欲しい!!
怪我をしたら慰謝料も請求します!!
二度とベランダに近づかないように!!
言い聞かせて欲しい!!
色々言ったけれど聞いてるのか分からなかったえーん

ふにゃふにゃ何言ってるのか····


そして朝、事情を知っているママ友から電話がありましたニコニコ
朝、登校班を送りに出すとき、その相手に会ったらしい!!
亀の病院代っていくら掛かるのはてなマークって聞いてきたらしいです汗汗
ママ友は、大げさに5万ぐらいじゃないのはてなマーク
もっとかもねニヤリって言ったらしいですDASH!
そしたら···たかが緑亀にそんなの出すバカ居ないわ処分処分って言ったそうですムキー

覚えてろよーDASH!DASH!DASH!DASH!
ちょっとでも怪我させたら許さないからなぁ~~~
ちょっとでもベランダ近づいたらどうなるか!!覚悟しとけぇ~~~と思いましたプンプン


さて、イライラしたブログは、また何かあるまで終わり!!
夜から可愛いビビの楽しいブログ書こっと爆笑