気持ちが凹んでる時に | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

寒さを感じる秋の夜長
なんだか心も体も凹み気味チーン
体調が悪いとかでは無いですよ~汗汗
な~んだか、nervousな気分なんですね汗汗
そんななか、ビビは冬に向けて冬眠準備なのか、部屋に出してもテレビ台の裏ビックリマーク
洋服棚の裏に隠れるようになりましたえーん
先月みたいに手乗り亀さんは、また来年なのか近付きもしなくなり···
捕まえようとするとシャーーー!!
近付くと、シャーーービックリマークカクカクって威嚇滝汗
このシャーーーは何回聞いても凹みます汗汗汗





どんなに呼んでも汚ないテレビの裏に入って出てこないえーん
出しても出しても入っていきまさす汗汗汗

これが冬眠の場所探しなら仕方ないけれど、
お願いだからシャーーービックリマークだけはマジ止めてえーん
噛まないだけ良い子なんだと、まだ親バカな部分が残ってるんだけどね汗汗汗汗
何か、こないだまでこんなだったからビックリマーク


寂しくて仕方ないショボーングスグス