なんだか心も体も凹み気味
体調が悪いとかでは無いですよ~
な~んだか、nervousな気分なんですね
そんななか、ビビは冬に向けて冬眠準備なのか、部屋に出してもテレビ台の裏
洋服棚の裏に隠れるようになりました
先月みたいに手乗り亀さんは、また来年なのか近付きもしなくなり···
捕まえようとするとシャーーー
近付くと、シャーーー
このシャーーーは何回聞いても凹みます


どんなに呼んでも汚ないテレビの裏に入って出てこない
出しても出しても入っていきまさす
これが冬眠の場所探しなら仕方ないけれど、
お願いだからシャーーー
噛まないだけ良い子なんだと、まだ親バカな部分が残ってるんだけどね
何か、こないだまでこんなだったから

寂しくて仕方ない