変顔( ´∀`) | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

寝起きを激写爆笑
完全に寝ぼけですwww



今月久しぶりにポケモンgo をやりましたビックリマーク
今まで家には1匹も出なかったのにえー
何か変わったのか部屋の中にポケモンがウジャウジャ出るようになってましたチュー
まさかまさかのカイロス、カモネギまでラブラブ
今ここでお香を炊けばポケモンたくさんゲット出来るんじゃないかと思った時に限ってモンスターボールが少ない汗汗汗汗
明日から集めて回るか····悩み中滝汗