キモ人形パート③ | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

何処まで引っ張るねぇ~んって方、すいません笑い泣き
何か私のキモ人形、思ったより好評なのかビックリマーク
この何日かのアクセス数跳ね上がって音譜音譜
嬉しい限りですおねがいみなさん、ありがとう音譜


と言う事でキモ人形、リクエストによりラブラブ
またまた微妙に変わりましたチュー
しかし、私の腕ではキモさが倍増してるだけの様な気がしますwww


前回のキモ人形キョロキョロ



今回のキモ人形チュー
心なしかビビの顔が引きつっているのは?
気のせいでしょうか口笛

何かこう····うん······チーンだよね汗