かぁちゃんは(*´Д`) | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

その顔好きだよぉ~照れ


プクッと脹れて丸い顔すきだけどねラブラブ
たけど、だけど·············汗汗汗汗汗
そんな顔して亀エサ拒否するの止めてビックリマークビックリマーク
亀エサ食べるまでエビはあげないよプンプン


先週までガッツリ食べていた亀エサをビックリマーク
また、嫌、嫌しはじめたビビえー
太ってるから亀エサ食べるまで絶食ねビックリマーク
どうしても、テトラレプトミンとコロナは嫌みたいです汗汗
キョウリンか亀元気を、買いにいかなきゃぁ~えー

昨日甲羅の大きさを図りました爆笑
体重は計りが無いのでわかりませんが汗汗
1年と1ヶ月ビックリマーク
縦11㎝  横7·6㎝になってましたチュー
いつのまにか2桁台になってました汗汗