かぁちゃんは(*´Д`)その顔好きだよぉ~プクッと脹れて丸い顔すきだけどねたけど、だけど·············そんな顔して亀エサ拒否するの止めて亀エサ食べるまでエビはあげないよ先週までガッツリ食べていた亀エサをまた、嫌、嫌しはじめたビビ太ってるから亀エサ食べるまで絶食ねどうしても、テトラレプトミンとコロナは嫌みたいですキョウリンか亀元気を、買いにいかなきゃぁ~昨日甲羅の大きさを図りました体重は計りが無いのでわかりませんが1年と1ヶ月縦11㎝ 横7·6㎝になってましたいつのまにか2桁台になってました