暇だからおいらは、部屋でイタズラさパソコン机の下を探検中かぁちゃんの落ちる落ちるの声も無視さズルッと行ったよ慌てた、かぁちゃん画像ブレブレビビかぁちゃんは、今日、前から視力は1.0あるけれど、 離れた看板や月やテレビの文字が2重、3重に見えるのが苦痛なのでメガネを買いに行きますどうも軽い乱視みたい····ほっといても良いみたいだけど、そうすると酷くはなるみたいだし人の顔を細目で見るのは印象的に悪いのでメガネ買う事にしました行ってきまーす