暇だから | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

おいらは、部屋でイタズラさニヤリ


パソコン机の下を探検中爆笑
かぁちゃんの落ちる落ちるの声も無視さ!!


ズルッと行ったよ汗汗汗
慌てた、かぁちゃん画像ブレブレチュー



ビビかぁちゃんは、
今日、前から視力は1.0あるけれど、  離れた看板や月やテレビの文字が2重、3重に見えるのが苦痛なのでメガネを買いに行きます口笛
どうも軽い乱視みたい····笑い泣き
ほっといても良いみたいだけど、
そうすると酷くはなるみたいだし汗汗
人の顔を細目で見るのは印象的に悪いのでメガネ買う事にしましたウインク
行ってきまーす車