5分ぐらいして、ビビさんの朝御飯を準備しようと立ち上がり振り向いたら
玄関全滅、寝室少し、リビング半分水浸しに
なーにー
一瞬放心状態になったのと
朝、震度4の地震があったので、
水道管破裂して床上浸水したかーっておもっら
バカたれ長男が洗濯機の栓に足が当たって抜けたけど、私に言わなかったから
分からず洗濯機回しちゃって
水が吹き出していたのです
片付けに一時間以上掛かったよぉ~
帰って来た長男を滅茶苦茶叱り飛ばしたのは言うまでもない
明日から夏休み、先が思いやられる

ビビさんの、イケメンな顔を見ながら癒されないとやってらんないよ~