朝は大変だった(*´Д`) | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

朝、みんなが出掛けてから、洗濯機を起動照れ
5分ぐらいして、ビビさんの朝御飯を準備しようと立ち上がり振り向いたらびっくり!!!!!!
玄関全滅、寝室少し、リビング半分水浸しにポーン
なーにー!!!!!!!!!!!!ってなったのと汗汗汗
一瞬放心状態になったのと滝汗
朝、震度4の地震があったので、
水道管破裂して床上浸水したかーっておもっらえーん
バカたれ長男が洗濯機の栓に足が当たって抜けたけど、私に言わなかったから汗汗
分からず洗濯機回しちゃってえーん
水が吹き出していたのです
片付けに一時間以上掛かったよぉ~
帰って来た長男を滅茶苦茶叱り飛ばしたのは言うまでもないムキームキームキームキームキームキー

明日から夏休み、先が思いやられるえーん


ビビさんの、イケメンな顔を見ながら癒されないとやってらんないよ~笑い泣き