キュウリを食べた( ´∀`)ビビさん、その体勢楽ですか立呑屋の、おっさんみたいですよいやいやもっと、しんどいってwww今日は、食べないと思ったけどキュウリを水槽に入れ放置してたらカジカジして、少し無くなってました次は🍅に挑戦してみようかなって思います野菜も食べなきゃね