キュウリを食べた( ´∀`) | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています



ビビさん、その体勢楽ですか口笛
立呑屋の、おっさんみたいですよ汗汗



いやいやチュー
もっと、しんどいってwww

今日は、食べないと思ったけどキュウリを水槽に入れ放置してたらカジカジして、
少し無くなってました爆笑
次は🍅に挑戦してみようかなって思いますニヤリ
野菜も食べなきゃねおねがい