更年期の症状で火照りと言うのがありますが
イマイチ分からないのです
身体中全部が火照るのか
部分的なモノもあるのか
去年11月健康診断の時に生理が2週間あったり、遅れたり(10日遅れました)
相談したけど、おりもの異常も腹痛も無いので様子見になり
(癌検査は異常なし)
1月から5月までは普通に戻り安心してたら
今月ぴたりと止まりました
知り合いは更年期で熱くて冬なのに汗が吹き出したとか言ってたし
更年期、分からない事ばかり
今の私の症状は、月経が10日遅れている
良く分からないけれど、オデコ、耳と後頭部、手のひら、肩、が熱く感じるが、
そんな、あついー
汗なんて出ません
触ると冷たいのに熱く感じるってやっぱり更年期の初期症状
イライラはいつもの事なので違いが分からない

私のイライラがビビには分かるのか
今日は指を近づけると威嚇されました
次の健康診断は10月頃にしようかと思ってます
こればかりは、旦那に言っても、
ふ~ん
更年期ってハッキリ分かれば気も晴れるのにね