出てこーい(*´Д`) | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

ビビさ~ん爆笑
起きてぇ~、朝ごはん無かったから今入れたよ汗汗



ちょっとビビさ~んビックリマーク



ビビさんてばぁ~音譜音譜




こらっプンプン足で返事すなっビックリマークビックリマーク



なんだか機嫌の悪いビビでしたえー
1日留守番させたから、ふてくされちゃったかな汗汗汗
結局ご飯はたべたんですけどね口笛