いつもの様に手作りエビ入りにしても一切食べないので
今日は意地悪して水槽隠してやりました
いつも水槽を洗ってる間は部屋ん歩をして水槽が戻って来るのを待っているのですが
今日は母ちゃんは戻って座椅子に座ってるのに水槽が無いぞぉ~って
キョトンとしてました
近くに置いてたんだけどね、ビビは水槽の場所は分かるけど水槽自体は良く分からないみたいで、場所を変えると、
あれ
何回か目の前に行って、やっぱり水槽だぁ~~
って気づくのに一時間掛かりました
今日、上の息子と喧嘩して、もう
下の子が心配して探し公園に居たのを見つけ
私に公園に居る、家出したから帰らない
帰らないならビビの飼い主は(私は世話係)居なくなるから市役所に渡すって言っとけって言ったら
泣きながら飛んで帰って来ました
すまんビビ、今日は利用させてもらったよ