ワガママなので | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

新しく買ってきた亀エサが気に入らないらしく、
いつもの様に手作りエビ入りにしても一切食べないのでムキー
今日は意地悪して水槽隠してやりましたビックリマーク
いつも水槽を洗ってる間は部屋ん歩をして水槽が戻って来るのを待っているのですがキョロキョロ
今日は母ちゃんは戻って座椅子に座ってるのに水槽が無いぞぉ~って
キョトンとしてましたチュー


近くに置いてたんだけどね、ビビは水槽の場所は分かるけど水槽自体は良く分からないみたいで、場所を変えると、
あれはてなマークこれは水槽はてなマーク違うはてなマーク場所違うし違うかなぁ~ってなります爆笑
何回か目の前に行って、やっぱり水槽だぁ~~
って気づくのに一時間掛かりましたチュー


今日、上の息子と喧嘩して、もう!!煩い出ていけ!!って言ったら出ていきました!えー
下の子が心配して探し公園に居たのを見つけビックリマーク
私に公園に居る、家出したから帰らない!!って言ってるよって言うのでえー
帰らないならビビの飼い主は(私は世話係)居なくなるから市役所に渡すって言っとけって言ったら!!
泣きながら飛んで帰って来ました汗汗汗
すまんビビ、今日は利用させてもらったよてへぺろ