朝4時に起きて、かぁちゃん弁当はまだ
朝御飯はまだ
ワクワクして仕方ない感じでした
朝4時からは止めてくれぇ~~
お弁当を作り、水筒を準備、リュックの中身も確認して準備万端
シャッター開けて外を見たら·····
思いっきり雨降ってますけどぉ~~
6時半、学校から延期のメールが来ました

お弁当水筒は延期でも必要なので良いんですが
1週間後また、作らなきゃいけないのかぁ~が面倒くさい
今回大活躍&友達に注目されたのが、これ

🍙があまり好きじゃ無い次男坊のお弁当のご飯は真っ白でした
ふりかけも好きじゃ無いから、ふりかけかけると、いつもご飯は丸々残して来たりするんです
真っ白なままなら食べてきますが、
いつも可哀想だなぁ~~って思っていました
そして見つけた次男坊の大好物カレー
お弁当の蓋に乗せて持たせたら
お弁当完食
そして友達や先生にカレー良いなぁ~って
凄く言われたらしいです
カレーと、おでんは見ると食べたくなるよね
来週もお世話になります、ちょいたべカレーさん