2本目、ちょいかけカレー | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

今日は次男坊の遠足でした男の子
朝4時に起きて、かぁちゃん弁当はまだはてなマーク
朝御飯はまだはてなマーク
ワクワクして仕方ない感じでした爆笑
朝4時からは止めてくれぇ~~汗汗汗
お弁当を作り、水筒を準備、リュックの中身も確認して準備万端!!
シャッター開けて外を見たら·····
思いっきり雨降ってますけどぉ~~雨
6時半、学校から延期のメールが来ましたガクリ
お弁当水筒は延期でも必要なので良いんですがお弁当
1週間後また、作らなきゃいけないのかぁ~が面倒くさい笑い泣き

今回大活躍&友達に注目されたのが、これ!!


🍙があまり好きじゃ無い次男坊のお弁当のご飯は真っ白でした汗
ふりかけも好きじゃ無いから、ふりかけかけると、いつもご飯は丸々残して来たりするんですえーん
真っ白なままなら食べてきますが、
いつも可哀想だなぁ~~って思っていましたショボーン
そして見つけた次男坊の大好物カレー!!
お弁当の蓋に乗せて持たせたらニコニコ
お弁当完食!!
そして友達や先生にカレー良いなぁ~って
凄く言われたらしいです爆笑
カレーと、おでんは見ると食べたくなるよねラブラブ

来週もお世話になります、ちょいたべカレーさん爆笑