ちゃんと食べてます♪ | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

亀エサを全く食べなかったビビですが汗汗
今はガマルスと亀エサを砕いて練ったえさを❗
ちゃんと食べてます爆笑


ガツガツ ガツガツ ガツガツ



パクパク、ムシャムシャ

しかしビックリマーク欠点がありまして汗汗
早く食べないと砕けてバラバラになるビックリマーク
水が凄い汚れる笑い泣き
水換え前にガッツリ食べさせてビックリマーク
水換え後の、おやつはエビをあげています爆笑最近良く食べるルンルン

そして····
ぐうたら飼い主はコレを作るのが面倒くさくなってしまいました口笛
石で砕くのも面倒くさいけれど····
小さく丸めるのが、もっと面倒くい汗汗汗汗
そこで飼い主考えたニヤリ
でかいまま平らに伸ばして、あげるときに、ちぎれば良いんじゃないかと考えた口笛


半分以上丸めたけれど、途中で面倒くさくなって断念てへぺろ
右の大きい方をさっき、ちぎってやりました!!
飼い主が思っているより、ビビは大きくなってるみたいで、
前は食べれなかった大きさも楽勝になってましたおねがい
これで、いちいち丸めなくても平らに伸ばしたのをちぎれば良いので楽になります笑い泣き
やったね拍手