今はガマルスと亀エサを砕いて練ったえさを❗
ちゃんと食べてます

ガツガツ ガツガツ ガツガツ

パクパク、ムシャムシャ
しかし
早く食べないと砕けてバラバラになる
水が凄い汚れる
水換え前にガッツリ食べさせて
水換え後の、おやつはエビをあげています
そして····
ぐうたら飼い主はコレを作るのが面倒くさくなってしまいました
石で砕くのも面倒くさいけれど····
小さく丸めるのが、もっと面倒くい
そこで飼い主考えた
でかいまま平らに伸ばして、あげるときに、ちぎれば良いんじゃないかと考えた

半分以上丸めたけれど、途中で面倒くさくなって断念
右の大きい方をさっき、ちぎってやりました
飼い主が思っているより、ビビは大きくなってるみたいで、
前は食べれなかった大きさも楽勝になってました
これで、いちいち丸めなくても平らに伸ばしたのをちぎれば良いので楽になります
やったね