久しぶりに | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

飲みに出ました爆笑
名古屋で有名な山ちゃんが!こっちにもあるのです!
手羽先がメチャメチャ旨かったてます♪


ちょっと手羽先って、あたちのは?
あ、ありませんガーンすいません汗汗汗

他の居酒屋でホタテを殻つきで焼いて食べたりしましたラブ


えっ!!ホタテ!!あたちのはむかっむかっむかっむかっむかっ

あ、えっと食べちゃいました滝汗すいません

そんな1日遅れの誕生祝い込みな1日でしたルンルンルンルン