水草 | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

今日はペットショップに水草を買いに行きましたニコニコ
ホテイアオイは無かったのでモナカリスと言う水草を買いましたビックリマーク
ペットショップの店長さんに亀が食べても害の無いものをお願いしたら分からなかったらしくスマホで必死に調べてくれましたニヤリ
ビビの事だから食べないだろうと思ってたんですが、水草を入れたらガシガシかじたりしてました、下に隠れて楽しそうに遊んだりもしてます口笛


さて、問題ですビビは何処でしょうか爆笑