少しずつ良くなってきました(* ´ ▽ ` *)今回のインフルで六キロ痩せて、インフルの薬で胃が荒れて吐きまくり、インフルは治ったものの吐くので食べれず、気付けば‼八キロも痩せてましたいつも、痩せろ痩せろ言う旦那が何も言わず食べ物を買ってきてくれました、けど台湾混ぜそばだったので胃にしみて食べれず大好きな物まで食べれなくて凹む❗昨日は素麺少し食べて、今日は豚汁を少し食べました朝吐いたけど、昼から吐かなくなって来たので食べる量を少しづつ増やさないとねビビは、やっぱり水換えするとブンブンしてますマイペースなのはビビだけね