私の父も父の兄弟、その子供まで30才には、みんな真っ白
例外では無い私も30才の時には殆ど白でした
ずっと、ずっと白髪染めで染めてたのですが、9月頃から面倒臭くなって
稲垣結衣がやってた探偵ドラマみたいに、
若い?(ガッキーは若いけど・д・)
私も若いつもりwww で真っ白なボブでええやん
よし❗もう染めるのは止めよう真っ白にしようと決め染めずに伸ばしていたが
いゃー下の子がうるさい、うるさい、
お母さん何で白にするん
うわっ
何とかしてよ
いつもみたいに茶色が良いよ
1ヶ月毎日毎日言われ······
とうとう今日、茶色にしました

な、なにぃ
吉川晃司だって真っ白やーん
そんなん、知らんし

あ、こら❗寝るなぁぉ
あーまた、毎月、毎月富士山頭になるのかぁ
(富士山はリアルで見ると雪の所から下は黒く見える、青じゃないです)