寒いから? | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

またまたビビは、ご飯を食べなくなりましたあせるあせるあせる
今日で3日ほとんど食べてませんガーンずっと寝てばかり・・・・
水槽変えたストレスかな?
それとも水温が普通で20度前後だからかな雪晴れくもり
水槽には栄養剤を少し入れてるけど心配です
ずぅーーーっと寝てばかり、出しても寝て、水槽でも寝て、
起きてる姿見る方が難しいぐらい寝てるショボーン
今日は、水槽横で保温のためにストーブを点けてますが汗汗汗


ヒーターにしがみついて、寝る、呼べば起きるけれど、
出してもらえないと分かると、寝る
亀さんって寒くなると、こんなに寝るものでしょうかはてなマーク