寒いから?またまたビビは、ご飯を食べなくなりました今日で3日ほとんど食べてませんずっと寝てばかり・・・・水槽変えたストレスかな?それとも水温が普通で20度前後だからかな水槽には栄養剤を少し入れてるけど心配ですずぅーーーっと寝てばかり、出しても寝て、水槽でも寝て、起きてる姿見る方が難しいぐらい寝てる今日は、水槽横で保温のためにストーブを点けてますがヒーターにしがみついて、寝る、呼べば起きるけれど、出してもらえないと分かると、寝る亀さんって寒くなると、こんなに寝るものでしょうか