なーんも無いクリスマス | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

23日にクリパをしたので本番のクリスマスは何もなく普通に汗
普通の晩御飯を食べて終わりニヤリ
昨日の夜中にサンタさんが来たのでにトイレに目覚めた次男坊は大騒ぎになりました!
朝、眠い💤😭💤と言いながら学校へ学校明日から冬休みだぁ~~爆笑  
微妙に次男坊と私は喉に違和感があるけれど熱とか出ないのを祈る!


ビビは相変わらずコタツで爆睡

安心してください、生きてますよウインク
爆睡してるだけですwww
布団を取っても、直ぐには気がつかないほど爆睡😪💣💤

いつもなら、すぐテレビ台に隠れるのに、
今日は旦那が脅かしても逃げずにコタツ近くに居たそうです汗
首をメチャ伸ばしてコタツを見てたらしいチュー
入れやってコタツ布団を開けたらササッと入って行ったと言ってましたびっくり
私が水槽を洗って戻ると定位置で寝てるじゃないかぁチュー
ブロガーさんが言ってましたが本当頭良い!
亀さんを飼った時、まさかコタツで寝るようになるなんて思いもしなかったです!
亀さんブログを見たりして冬は布団で寝るんだって驚いたり、
仲良くお話ししてくれるブロガーさんにも色々、楽しいお話しを聞けたり、みなさんの亀さん愛をひしひし感じでる今日この頃ラブ
来年も元気なビビのブログが書けると良いなぁ🎵
クリスマスも終わったし、さぁ次は大掃除❗頑張ろうおねがい