お早うございます | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

嫌々ながら子供達は学校へチュー
四年生になってから上の子は凄い学校嫌がるの汗汗汗
何で学校嫌なんはてなマーク(虐めやったら、かぁちゃん学校乗り込んででも助けるよーって、いつも言ってあるけど)
理由は寒い、遠い、面倒くさい、の良くある理由だったので!
さっさと追い出しましたウインク


朝、上の子にビビは、こたつに入ってるみたい上にヒーター置いたら、こたつになるねおねがい
おかあさんみたいにこたつから出たくないのかなぁ~
ペットは飼い主に似るって先生言ってたしww
ビビー動かないと、おかあさんみたいにデブになるよ~爆笑


ん?デブキョロキョロ
た、たしかに私はこたつ、ビビは橋!見た感じ同じような格好してるあせるあせる






ランキングに参加しています
ビビにポチポチお願いいたします💞
にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村