お早うございます嫌々ながら子供達は学校へ四年生になってから上の子は凄い学校嫌がるの何で学校嫌なん(虐めやったら、かぁちゃん学校乗り込んででも助けるよーって、いつも言ってあるけど)理由は寒い、遠い、面倒くさい、の良くある理由だったのでさっさと追い出しました朝、上の子にビビは、こたつに入ってるみたい上にヒーター置いたら、こたつになるねおかあさんみたいにこたつから出たくないのかなぁ~ペットは飼い主に似るって先生言ってたしwwビビー動かないと、おかあさんみたいにデブになるよ~ん?デブた、たしかに私はこたつ、ビビは橋見た感じ同じような格好してるランキングに参加していますビビにポチポチお願いいたします💞にほんブログ村