健康診断の結果 | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

受ける前日まで体調不良だったから、相当悪い結果が出るんじゃないかとビビっていたのですがガーン
今回の結果は去年より色々良くなってました

去年は、婦人科に引っ掛かって経過観察だった❗
肝臓も軽く引っ掛かかり、
血小板も精密検査とか言われたけど経過観察に終わり!
今年の検査まで放置えー
今年は全部、異常なしでしたおねがい血小板数値も少し下がってた


今年は貧血引っ掛かってました・・・・
なぜか糖尿病予備軍ガーン
お酒も止めたのに、甘いものもあんまり食べないのに、
なんで血糖値上がったのはてなマーク
去年は5、2だったのに、今年は5、7ってえーん
うちの家系は糖尿病居ませんから自分の生活習慣のせいはてなマーク
旦那は親も糖尿病だから遺伝だけど
まぁ、でも何はともあれ大きな病気は無かったので
食べ物や生活習慣に気をつけて生活していきますウインク
これで安心して旦那の体に集中できます❗



ん?まてよ、んじゃヤッパリ生理不順は・・・更年期なのねガーンガビーン


今日は自分事なのでビビのランキングは乗せません
いつも読んでくれてありがとうございますありがとう😆💕✨