今回の結果は去年より色々良くなってました
去年は、婦人科に引っ掛かって経過観察だった❗
肝臓も軽く引っ掛かかり、
血小板も精密検査とか言われたけど経過観察に終わり
今年の検査まで放置
今年は全部、異常なしでした
今年は貧血引っ掛かってました・・・・
なぜか糖尿病予備軍
お酒も止めたのに、甘いものもあんまり食べないのに、
なんで血糖値上がったの
去年は5、2だったのに、今年は5、7って
うちの家系は糖尿病居ませんから自分の生活習慣のせい
旦那は親も糖尿病だから遺伝だけど
まぁ、でも何はともあれ大きな病気は無かったので
食べ物や生活習慣に気をつけて生活していきます
これで安心して旦那の体に集中できます❗
ん?まてよ、んじゃヤッパリ生理不順は・・・更年期なのね
今日は自分事なのでビビのランキングは乗せません
いつも読んでくれてありがとうございますありがとう😆💕✨