こんにちは。
まめちゃん。3歳になりました。

皿に乗せず出したらパパに怒られました。

3歳も元気いっぱいなまめでいてね!


しっかり食べて。夕飯は、ローストビーフ丼をあげました。

今週は、息子の誕生日。

まめちゃんはお泊まりです。

まめちゃん 大好きな人のところへ!

安心して預けられます!


さて、ゴルフにハマってる私達家族。


8日にボナリ高原へ!

日曜日は、息子も一緒にバイロンネルソンカントリーへみんなで楽しくゴルフでした。

今月は、後 2回 ゴルフ予定入ってます!

その前に息子の誕生日旅行!温泉♨️

11月は、予定がいっぱいで充実した毎日を送ってます。本当 幸せだな!

どれ!今週もしっかり働いて稼ぎましょう!

がんばっぺ〜