こんにちは。

お盆休み旅行のつづき

 

ホテルの朝食

今回はバイキングにしました。

家族3人 ほとんど野菜なし。

家で野菜ばかり食べてるので外食では野菜をあまり

食べない・・・

(ご近所様からも大量の野菜を頂くので)

しっかり食べたら

車で富山へ

本当は金沢市に泊まる予定でしたが

台風が来ているので出来るだけ先に進もうと宿泊先変更

遊ぶ予定の場所も恐竜博物館からホタルイカミュージアムへ変更

高速道路もスイスイ走れました。

ホタルイカはいませんでした。

息子はVRでホタルイカになって深海をさまよってる

体験をしました。

後は、ホテルに行ってホテルのレストランで夕飯

起きて朝食食べてびゅ~んと帰って来ました。

今回は車でよかったです。

飛行機だったら欠航だった。

遠かったけど楽しかったです。

でも次は、飛行機で旅行したいと思います。

それまでしっかり働いて・・・って

今 ゴルフを始めまして・・・息子も今度 ラウンドデビュー

をします。同じ部落にゴルフ場があるので(いい環境)

家族でゴルフ旅行に行けるよう頑張ります。

ゴルフ ゴルフでちょこちょこお金が飛ぶ!!

もっと節約しないと楽しい旅行に行けません。

もらった野菜でお腹いっぱいにするぞ (笑)

 

今週もがんばっぺ~!!

皆様 ご安全に