こんにちは。

旅行記書く前に・・・

仙台育英の選手・監督・保護者・関係者の皆様

おめでとうございます。

連覇は出来ませんでしたがいい試合でした。

暑い中 お疲れ様です。

今年も感動をありがとう。

 

今回 お盆休みは車で出雲大社にいきました。

朝7時30分出発。到着は23時過ぎでした。

サービスエリアでちょこちょこ楽しみながら

パパが頑張って運転しました。(ありがとう)

image

死ぬまでに行きたかった出雲大社。

感動です。ここ来る前にきちんと稲佐の浜へ行き

砂を持って来ましたよ!

しっかりお参りして次に向かったのが金持神社

お金持ちになりた~いって思い行って来ました。

その後 松江へ

松江城 近くで食べました。

もちろん。国宝 松江城にいきました。

熱くて汗が止まりませんでしたが天守閣まで行きましたよ!

その後 温泉。

image

まったりゆっくりしました。

次の日は、びゅ~んと京都へ

 

つづきは、また書きます。

今日もあと少しがんばっぺ~!!