こんにちは。

先日 お友達が遊びに来ました。

まめちゃん遊んでってきたのですが・・・

ビビりのまめちゃんは、終始 泣いていました。

怖いよ~ママ~怖いよ~って感じです。

興味があるので近づくんですが・・・ビビッて泣き泣き

身体は大きいワンちゃんですがまだ赤ちゃんです。

お兄ちゃん わたし怖くないよ~遊ぼうよ~

このまめちゃんの顔!!どんだけ怖いの?

もうね。まめちゃん よだれダラダラ流し緊張状態。

ドックランでワンちゃんの友達探しに行ってもドックラン貸切状態

なので、あんまりほかの犬と係わりがないので犬社会勉強をしていない・・・

まめちゃん。ママと一緒に頑張ろう!!

悲劇のヒロインは、やめよう!!噛まれてもないのにギャンギャンやられた

ふりはやめよう!!もっと堂々といれるように頑張ろ!!

 

どれ今日も1日気合で乗り切りましょう

皆さんご安全に