こんにちは('-^*)/


土曜日は、夜の11時30分には

夜に着きましたよ~にひひ


今までより東京へ行く時間が

2時間増えましたガクリ

(原発のせいで通れないから)


いや~遠いねうーん


帰って来てすぐのニャンズこれ↓


田舎


無視される私o(TωT )


昨日のニャンズこれ↓


田舎


うるるんねこやん 僕、寂しかったですのであせる鈴ちゃんと遊ぶの

  大変でしたのであせる


ごめんねビックリマーク(。-人-。)


うるるんねこやん あの抑え込みするおばちゃんも来たですのであせる

  僕は、好きじゃないですのであせる


ハイハイ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


田舎


ネコ アタチは、おばちゃんとちょっと遊んだでしゅ合格

   お昼寝の時に来たでしゅよ~うぅぅ~


地震の時は、大丈夫だったはてなマーク


ネコ兄ちゃんの後ろに居たでしゅビックリマーク

 大丈夫でしゅよ~うぅぅ~


どれビックリマーク午後からもお仕事がんばるべビックリマーク