こんにちは('-^*)/


私は、hakoさん初め皆様のお陰で

ニャンズ・ワン様との楽しい生活が

出来ています。

ありがとうございますm(_ _ )m


震災後は、食料も売ってなく

大変な毎日でしたが、皆様から送って頂いた

ありがたいお気持ちで生活していました。

南相馬市民にも少数ですが配り

みんなで大事に生活してました。


大事な家族もhakoさんのところに

避難させて頂きました(*^-^)b



その気持ちは、一生忘れません。

ブログをしていて良かったと心から思った

ことも一生忘れません。



昨日のニャンズこれ↓


田舎

ひんやりマットを買ってみましたが・・・

トロ君、尻尾だけ(´□`。)


もっと暑くなったら使ってくれよ~(。-人-。)