ホテルにチェックインしたら

次女の機嫌は治ったらしく

「騒いでごめんなさーい」と言ってました。

なんだったんだー照れ

悪魔と天使の4歳児。



荷物をおいて少し休憩したら


鬼怒楯岩大吊橋までお散歩しました。



吊り橋が思ったより揺れてて


最初はビックリしたけど


そんな事よりも


吊り橋からの絶景が素敵すぎて♡


癒されるー!!!

ずっと見てられる。


橋を渡りきったところには楯鬼がいました。



それから少し歩いたところにある


古釜の滝も見にいきました。



急坂で子供たち歩くの大変そうだったけど


私の足が1番ガクガクだった。


この日は無事終了。




夕食を食べて、温泉に入って


ゆっくり....と言いたいけど


私は寝具が変わると眠れないタイプなので


まーーーったく眠れませんでしたキョロキョロ


私以外はみな爆睡でした。



翌日へ続く