指sk8 | ドリンクバーはドリバーで

ドリンクバーはドリバーで

自己満の限りを尽くしたブログなので自分以外には基本需要がないと思います故。


どうも僕です。ちょねむ、ちょねむ、まじちょねむで書いてます

ちょねむって耳にすることはあっても実際に使おうとは思わない言葉の年間ランキング入ると思う。本当に眠かったら何も言わないし、ゆっくりと身体を床と平行にするだけだもの


今日はごっさ久しぶりに都内に出てきましたゆえ。給料もらいにいったわけで、サクッとマネーが貰えてすこぶるハッピーですこと。また会社の場所わからなくなってしばし路頭に迷った以外はサクサクで給料は終えました。

そこから頭を使って副都心で原宿にいきました、堀北真希がCMやってるヤツ!はじめて使ったけど感想は別になにもない!堀北真希が乗ってなかったから残念なことくらい

ちょねむ、ちょねむです。


ちょっとしたネコのむら

略してちょねむ


久しぶりにエルカいったらまっくす氏パーマかけてて、すこぶるイケメンだった。すこぶってた
女の子のお客さんとかもヒョイヒョイ来てて、路面店にして大成功ですなあと思ったりしてた。偉そうかよ!
近況報告をしてメガネと合流してジョンにいきやした。

もう本当におもしろくて愉快なお店ですよ、原宿の笑いのスウィートスポットだと言い切れる。というわけでSupremeたんの発色がポップ極まりないTシャツ買ったのですが
今日の合わせで着たら、それはもうスケーター(エセ)

むしろ出来なくちゃダメみたいな感じになったので辛かったです。尾てい骨のせいなんだ、全ては尾てい骨が悪いんだ

次に行こうとしてた所になかなかいけないチンパン脳を発揮していたら後輩1号を発見して連れてってもらった。南を甲子園につれてって、てれってってれってって♪



マリオじゃねーか(引用)


ちょねむ、ああちょねむ

それでなんとか目的のなんとか原宿なんとかギャラリーなんとかについて、くそ幼馴染がくそいい感じにくそ冷えてるところに展示されてるところで長いことくっちゃべってました。

photo:01




芸術が爆発してる




写真とった人が食べてる女の子を撮る企画をやりたいとかいってたので全力でバックアップする勢いでやっていただきたいと思ったりしました。


ちょねむ、超ちょねむ

そのあとはジュースやアイスを買いみんなで美味しく食べました。僕が全部買いました、もう一度いうと僕が全部買いました

ぴゃーっと帰って、新宿出て西口セガでイベントいってきました。
タイステの熱気には敵わないものの、猛者からの猛者からの猛者って感じでモサモサした空間になってた。

魔王かずのこが来てて、なんだか見ていて微笑ましい雰囲気がある人だなと思いました。アレが魔王だとは誰も思わないもの


かりぱくさんと一戦やれたので満足す。

しかしまぁアレです、どっかいったりすると結構な確率で最近なにかしら起きるので、do!action!が今年の24時間テレビのテーマになったらなあと思いながら超ねむいので寝ます。


おわり



iPhoneからの投稿