( ‘ j ’ ) | ドリンクバーはドリバーで

ドリンクバーはドリバーで

自己満の限りを尽くしたブログなので自分以外には基本需要がないと思います故。


どうも僕です。
雨っていうかゲリラ豪雨きたから、やんわりと上がりたい感じで電話したら「あがっていいよ」とゲリラ合意されました。

というわけで今日は配る仕事の日
くもりだし割と涼しいから楽チンだナァと思ってたのに、案の定の雨でした

もらってくれない人に「じぇじぇじぇ」っていって渡すと1.1倍くらいはもらってくれる確立高まる。これからは使っていこうと思う

こちらとしては貰ってくれないアナタにじぇじぇって思ってるわけで、まぁ今日は前回ほど頭おかしいならない感じでおわりました。素晴らしい


ホントに小遣いくらいしか入らなかったので今日で使ってしまいました。
なにが楽しいかわからないけど伊達めがね買った、しかし八王子のヴィレバン本当にやる気がない、誰が何を買うんですかあの店で、


メガネに関しては
少し頭良さそうな感じはする。うん、かしこさ+5

ゲーセンで職人さんっぽいメガネの人にやっつけられて帰ってきた。一本とったから僕の勝ちってことで


photo:01


こういう画像を集めるのにハマっています。あくまで漫画の一コマを抜粋したヤツで

photo:02


お気に入りはこれだなぁ



photo:03







怒り新党みて、はやめに寝ます



おわり


iPhoneからの投稿