物申す。 | 牛三毛ビーグル&ねこーズ

牛三毛ビーグル&ねこーズ

とろろの成長記録+猫

「ママに!いいたいことがある!」

私の頭をぴしぴしして起こしたとろろ。

ちょっと不満寝てたのにー


なんか食べたいかもよこうげき!

いやいやお昼に食べてるし!何より重いびっくり

遠慮なく12.7キロが飛び乗ってくるぞ!


中間ご飯のあとに

掃除とかやってから抱っこしようとすると

ビーグル犬あたまねんねの前はすこし食べるの儀、が

発動して絡んでくるよえーん食べすぎー…


ひととおりわひょわひょして

今は貰えないのが分かると寝ちゃうけど滝汗


すこし食べるの儀に任せると

いくらでも食べるからよくないちょっと不満

底なし胃袋だよね。


今日とろろ。

わひょ度ゼロ、おもち度80くらいかな…

雨だから寝ちゃおうね。と思ったら晴れてきた。


雨雲の切れ間なだけっぽいなぁ…

お散歩に出たら途中でドバッと降りそう

泥まみれ不可避はちと困るえー?


風も強くなってきたから心配だよね。

こんな時期から影響ある台風ってめずらしい驚き

スライムスライムスライム


エリカラ外れたぶちくん。

動きのキレが良くなってきたよ。

傷跡をひっかくこともなく、

なんとか乗り切れそう。


羽おもちゃで遊んでいても、

じゃらす、というよりも

獲るか獲られるかの勝負みたいな気持ちで

挑まないと一撃でおもちゃ持ってかれる

連撃で羽もちゃの羽がむしられる…野生…


動きのキレUPもだけど、更にパワフルに。

エア狩猟してたら敷物の下に潜った勢いで

たらいおトイレひっくり返したガーン


猫タワーは駆け上がる脚力で

だんだんと横に移動してるしアセアセ

ステップ駆け上がる時にここ↑が

踏み切り板みたく しなるガーン想定外。

金具が細かったかなぁ…


暴れる元気が出てきたからよかったけどねうーん

毎朝いろんなものすっ飛んでるのが嬉しいよね。

ふふー元気元気ーにっこりってなる。