自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あらびっくり

昨日の投稿ネタと
かぶりましたね真顔


ブログスタンプの質問を
考えた人ー(^|0|^)

投稿ネタとまるまる
かぶっちゃったよーあせる

ブログスタンプの質問を
そろそろリニューアル
しませんか?泣き笑い


          自転車 自転車 自転車 


私が初めて自転車に乗ったのは
中学生の時でしたが、
息子は保育園児の頃に
乗れるようになりました。

4~5歳だったかな?
よっぽど乗りたかったのか、
目の色変えて
練習していましたよニコニコ

転んでも転んでも
サッと自転車を起こして

私の押し方がヘタクソだから
コケたと怒りながら笑い泣き

真剣に練習したおかげで
わりと早く乗れるようになりました。

一番最初は、
友達の娘ちゃんのお下がりで
ピンクの自転車だったけど
嬉しそうに乗っていましたよニコニコ


 

 

 

 

 

 

子供用自転車を探していたら

これ↓が出てきました。


お洒落な三輪車ニコニコ