自転車に乗れたのは〇歳

こんばんはニコニコ

ご訪問・いいね

ありがとうございますピンク薔薇


今日は暑かったですねあせる


スーパーの駐車場で

車の外気温計を見ると

31℃になっていましたよネガティブ


暑い中

走り回ったので

体に熱がこもって冷めないあせる


慌てて扇風機と

肌布団を出して、

エアコンの掃除をしました。


それにしても

変化がひどすぎますね汗


昨夜まで

普通の羽毛布団で

寝られたのに

今夜は熱帯夜のように暑くて

布団が要らないくらい。


急に真夏笑い泣き



カキ氷



本題を忘れるところでしたあせる

自転車の話でしたね。


私が自転車に乗れたのは、

中学生の時です爆笑


それまで必要に

迫られていなかったので


自転車欲しいとか

乗ってみたいとか

全く思いませんでした汗うさぎ


でも高校生になったら

自転車通学を

しなきゃならない


と気づいた時に

焦って練習したんですよチュー


大きくなってから

練習するのは

恥ずかしかったけど


乗れるようになった時は

気分爽快!

めっちゃ楽しかったですニコニコ


高校3年間 

一回だけ坂道でコケたけど

無事故で

自転車通学できましたよーニコニコ


人より遅くたって

なんとかなるもんですニコニコ



 

 

 

  

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する